LINEで送る
Pocket

こんにちは!アカツキ広報の安達です。

みなさんご存知でしょうか。
アカツキは昨日2017年9月14日、東京証券取引所マザーズ市場から東京証券取引所市場第一部へ市場変更されました!!!!!!

昨日は朝からたくさんのお祝いのお花が届き、エントランスがいつもより更に彩られ、良い香りで包まれました。

img_0347

お花を見ながら、株主の皆様、ユーザー様、お取引先様をはじめ、多くの関係者の皆様のご支援あってのことと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そんな胸いっぱいの気持ちで参加したセレモニーの様子をお伝えします!

image-uploaded-from-ios-1

まずはここに来られたことに感激。

アカツキらしく、カラフルなスタイルでセレモニーに参加しました!

img_0141

img_0145

ネクタイはお揃いですが、それぞれのキャラクターに合ったジャケットにカラフルなパンツで個性が出ています。
デザイナーの村上が一人ひとりのイメージに合わせてコーディネートしました。かわいい!

いよいよ授与式です。

img_0092

塩田の表情から緊張とワクワクが伝わります。

img_0084

img_0099

img_0134

VIPテラスへ移動し、打鐘へ!

img_0189

img_0203

img_0202

鐘の音が気持ちよく鳴り響きました!

img_0208
社外取締役の勝屋氏と、取締役の小川

img_0222
社外監査役の片山氏、監査役の石川氏と石倉氏

img_0261

みんないい笑顔です!

私事ではありますが、入社半年足らずでこんな素敵な場に居合わせられたことを幸せに思いながら、広報としてもっともっとアカツキの良さを世に広め、よりたくさんの人たちへワクワクや感動を与えられる会社にしていくんだ、と改めて決意を固めました。

東証一部へ市場変更いたしましたが、今後もベンチャー企業らしい自由な発想とカラフルな個性を活かし続け、より皆様へ大きく貢献するため邁進してまいります。

“世界中を笑顔にあふれたカラフルな社会にする”
一見するとたいそうなことのように思えますが、私たちは本気で目指しているし、私は叶えられると信じています。

一緒に世界中をカラフルにするメンバーを探しています!賛同してくださる皆様、ご連絡お待ちしております^^
新卒の方 https://aktsk.jp/recruit/new_recruit2018/
中途の方 https://aktsk.jp/recruit/category/

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます


メンバー募集中!
最高のチームで最高のものづくりを。アカツキは、一緒に世界を変えていく仲間を募集しています。募集情報については下記をご覧ください。
http://aktsk.jp/recruit/

LINEで送る
Pocket

カテゴリー : EVENT